Tweeted Log

  • 23:15 Project HOLO … ボール紙だとよれよれになりそうなものだけどなあ。心配するのはそこじゃないかもしれないが。|誤訳御免Δ http://t.co/2uGkfAa4
  • 22:33 地球環境高校が甲子園…ってさっそくアクセス過剰でWebサイト落ちてるのか?
  • 22:19 おおっとこんな時間じゃ。
  • 18:17 NHKだからかw
  • 18:15 あら魚雷飛び
  • 18:14 「魚雷とびナレーション」て…w
  • 18:07 なのが入学するエピソード先にしたから意味が変わってしまった。
  • 17:57 OPは交互に出すのかな。
  • 17:39 さむいさむい。
  • 14:41 場所もいいところなんだ。ここは。食事は困ったけど。/ 伊勢現代美術館ブログ » Fresh2012若子沙織展 http://t.co/Dkr7J6pa
  • 14:37 そういえば今日の帰りは電車の中で熟睡して乗り過ごしてしまった。最近ようやく昔のように眠れるようになってきて良かった。と思うんだけど、ちょっと間違えると小田原だからなあ。
  • 14:22 都写美行ってきた。新進作家展面白かった。春木麻衣子さんの写真がよかったなあ。Web上の縮小したサイズの画像とは印象がだいぶ違ったし。それはそれとして、付属の喫茶でキーマセット頼んだけど、あの量は…うーん。結局バーキン買ってしまった。
  • 08:35 なんだ、八王子が山梨、ってw ニアだけど。
  • 08:35 RT @kei_an: 震源が山梨の地震が発生しましたが、八王子が山梨だとか、相模原市緑区が山梨だというデマが出まわっております。ご注意ください!!
  • 00:07 なんとなく予定がたったので良しとしよう。
  • 00:04 都営新宿線で住吉行って、そこからバスでMOTとか、そんなへんてこなルートかな。体力的にそんなとこが限界だと思う。
  • 00:01 って、森美は行く予定たててた。しまった。