Tweeted Log

  • 23:32 「バレエ・メカニック」を読みつつ、今日は。
  • 23:17 廊下部分も環境センサ張りたいけど、寒くて工作する気になれないんだよね。
  • 22:11 とりあえず、何が輪廻で、ラグランジェなんだか触れて欲しい気はする。
  • 21:43 動き少ないのは予算配分で後半に集中するからかもしれないけど、なんとも。
  • 21:16 本も読めんほどに目が疲れていて、まいったなあ。
  • 18:57 寒くて手がしびれる。
  • 18:37 今日の清盛、中井貴一が全部持っていったなあ。
  • 17:06 この絵柄、老け顔描くのにはあまり向かないんじゃ
  • 13:59 オデットIIってあの面積のセイルであの質量動かせるのか。
  • 12:51 混乱はしないけどシーンの意味が変わってしまっていますね。