Tweeted Log

  • 22:56 なんとなくハッピーフライトに見入ってた。
  • 20:29 雑炊作って、現在クーリング中
  • 18:19 エピソードが前後しているけど、まあ、いいや。
  • 18:09 やっぱり「ぷりら」って聞こえるんだよね。
  • 17:56 おー、ソーセージの回だ。
  • 17:44 8歳の女の子がハードコアなパフォーマンスを繰り広げるPV動画 - DNA http://t.co/z6W9hm5g
  • 17:38 今日、国立新美は無料でした。DOMANI展見てきたのだった。山口牧子さんの(たぶん)鳥がモチーフの抽象画が良かった。児島サコさんのコーナーはなんとなくブルーハーツ。面白かったのは津田睦美さんの作品ですが、ルポルタージュのような。たぶん、あのブースは小さすぎるのだろうなあ。
  • 17:29 来週も見なくては。
  • 17:10 目がテン、なかなか挑発的だな
  • 11:21 RT @hirax: Mac miniVmware ESXiを入れ、その上でWindows/OSX等の各種サーバ群を動かせば、稼働中バックアップもでき良いかもしれない。

http://t.co/kSJdI6xo
http://t.co/6KsaarHT
http: ...

  • 11:11 寒いけど、今日はNACTでDOMANIです。
  • 08:19 これ面白いなあと思うけど、ブレ補正しないと動画は見れたものじゃないと思う。/サンコー、耳掛けで撮影できる「ミタマンマカメラ」 -AV Watch http://t.co/kYGh0k6n
  • 01:16 「ワーワー教」って…(^^; (でも、今日はもう寝る)
  • 01:15 OpenCVで作ろうとしているものの目途がたったので、とりあえずここまでだ。
  • 01:13 さすがに冷えるる。
  • 01:06 今日もOpenCVをいじくってた。cvSaveImageがXPで使えなかったりして戸惑ったが、PictureBox経由でsaveできた。それでいいのかどうかは知らない。