Tweeted Log

  • 22:45 冷えるねえ。
  • 17:01 Excel2010には慣れないねー。
  • 16:41 しかし、画面みてると間が持たないね。
  • 16:37 ノイタミナテルマエ・ロマエは嫌いになりきれないんだけど、それはルシウスの技術者っぷりが好きなんだよねー。
  • 15:56 GIMPが微妙に使いにくい。慣れないからかなー。
  • 15:32 雪はやんだけど冷たい風が強い。
  • 15:15 LoLシールドって何事かと思ったけど、確かにちょっと笑った。
  • 13:57 そろそろ雪はやみそうだ。
  • 13:26 うつくしー/MAKE: Japan : USBメモリ・クリプテックス http://t.co/3pLh3Bfa
  • 08:26 今日はたまたま近場に出向くようにしていて良かった。
  • 00:31 サジタリウスたあ懐かしいと思ったけど、たしか最終回は見ていない。