Tweeted Log

  • 22:39 疲れは物理的なものだから気分だけでどうなるもんじゃなくて、単に感じないだけー、ってガッテンでやっていたような。月曜日だるいのは本来の疲労を感じているからとか。違ったかな。
  • 22:19 これですね。 http://t.co/N2TmAPml RT @hkazano: 元記事が気になる。胸元を開いてどうしたんだろう。 RT @asshuku: 西側に、川岸に向かって、女子スキーヤーがいきなりウエアの胸元を開き、正式に決定する見通し。
  • 21:47 まあ、天然ガスが有望という話はあるけど。
  • 21:47 RT @AKIWO: 石油が枯渇に近づけば争奪戦必至。世界はどうなる。http://t.co/X6fJu40y
  • 21:42 時々和菓子買うけど、生菓子っぽいものばかりかな。
  • 21:32 可能ならCO2や窒素酸化物も撒き散らさないようにしてもらいたいもの。
  • 21:21 あ、主題歌がチャットモだ。
  • 20:28 今僕、ってコナンの構造なんだ。
  • 19:55 雑炊食べて舌やけどした。ごま油をちょっとたらし、醤油で味付けた。味をしめた。またやろう。
  • 17:44 RT @kinoko94: 東京駅で見かけた Suica弁当 本気で欲しいと悩んだ http://t.co/1wIk0qzK
  • 17:18 さっさと取り押さえるべきだと思うが。
  • 17:09 このあとフェンシングでやりあうんじゃないだろうな。
  • 16:52 ゲーセン女の話ってそんなに流れ続けるようなものなのか。あれって泣けるポイントを詰め込んだ、そういう意味ではポルノ小説みたいなものだと思うけど。
  • 16:41 今度の劇ドラ、ゲスト陣が主役級…
  • 16:01 ローソンの冷凍たこ焼きが思いのほかうまかった。と、いってもあたしゃ本場ものを知らないのですが。