Tweeted Log

  • 23:52 sakusakuの次期MCは誰じゃろう。さくら学院てこたないだろう。
  • 23:06 シンフォギア、わけわからん。
  • 22:52 ネットブックに外付けのWebカム追加しようとしているけど、デバイスをイメージングデバイスとして認識してくれない。ちゃんとしたものでないとダメかな。
  • 22:10 明日はNACTかTOCAGかと考えていたけど、まずはTOCAGかなあ。
  • 21:43 …深夜だからあんまし関係ないのかな。
  • 21:42 チャットモンチーの新曲がテルマエロマエに使われたのは良かったのかなあ。
  • 21:14 日ごろの行動圏内にあるらしいギャラリーのFBを見つけたのだけど、住所も地図もなくてがっくり。
  • 21:06 webcamで撮影した画像をメール送信するWSHスクリプトをちゃらちゃらと書く。
  • 19:57 うちに転がっていたふるーい安物のWebCamを久しぶりに挿してみたらドライバがどうにも見つからないことに。しゃーないな。
  • 19:11 テルマエロマエ、絵はきれいだけど紙芝居すぎてちょっと慣れない。