Tweeted Log

  • 23:12 電車で通勤しているけど、極力寝ているからNK細胞は弱そうだなあ。
  • 22:29 グーグルマップで探しながら観ている。なるほどー。
  • 22:06 吉原って地理的にぴんとこないんだよなああいかわらず。
  • 22:00 ぶらたもだー
  • 20:06 駅前のスイーツコーナーで湯布院創作菓子というのを売っていた。名前貸しかなあと思ったら、ほんとに湯布院製だった。なつかしーなー。こういうやつ。/ 和っぷりんの湯布院「花麹菊家」 http://t.co/Utpj8PEY
  • 06:48 裏を取らずに書かれたものをそのまま鵜呑みにするのはやめたほうがいいよ