Tweeted Log

  • 23:03 1度に5杯以上、ってわかるような解らないような…いっきに5杯飲む人はいないよね。/CNN.co.jp:米国人の6人に1人が暴飲、年間の死者8万人 当局調査 http://t.co/rGyEA7TZ
  • 22:39 anotherはフォローしてみようかしらん。
  • 22:36 最近のゲーセンがこうなっているとは知らなかった。/Space invaders: seniors take over Japan's arcades - YouTube http://t.co/SRkrq2T6
  • 22:25 ほっけ焼いたけど、弱火すぎた。もうちっと表面をかりかりにすべきだった。
  • 22:07 トラ技2月号はUSBオーディオなわけだけど、「CDは衰退したけどアナログレコードは生き残ってる」とかさらっと書いていて、どういうつもりでこの記事書いたんだろか。
  • 21:53 ベイバイクのカードが届く。けど、何回使うかなあ。もうちょっとエリアが広いか、公共交通機関とうまく連携できていればいいのだけどなあ。
  • 20:44 RT @hayano: 【コープ福島】食卓まるごとセシウム調査,先行調査11家庭の結果→ http://t.co/g6TJW4o5 )「仮に今回測定した食事と同じ食事を1年間続けた場合の放射性セシウムの実効線量(内部ひばく量)を計算すると、年間合計約0.01ミリシーベルト ...
  • 19:13 アメッシュで降水があったけど、この寒さだと、そうか雪になるかもしれないのか。