Tweeted Log

  • 21:40 香山姉弟のミーハートーク炸裂で楽しい。ustか。
  • 21:23 KRAFTWERKかかってる。NHK-FM
  • 21:07 RT @rkayama: 商い:21時10分からNHK-FM「真冬の夜の偉人たち」、今夜は香山リカと弟(モノホンの)が2時間にわたりYMOをかけ、そして語ります!…これを電波の私物化と言わずしてなんと言おう!?
  • 21:03 インドの古い宮殿や城砦の維持費捻出のために州政府がレンタルするって。AFP / India's palaces and forts now for rent - YouTube http://t.co/zq11K0e4
  • 20:56 【…「ブロント様」検索中…】
  • 20:50 チェルシーじゃないのか(なるわけないけど)。女優陣みてフォローすることにした。特に鷲尾様。/2012年1月放送スタート!ドラマ「くろねこルーシー」オフィシャルサイト http://t.co/rUz6IASc
  • 20:41 今度つかわさせて頂きます。
  • 20:41 RT @anexus61251: 俺の怒りが有頂天だ! #怒ったとき言う言葉
  • 20:27 情緒に流しすぎて、べたべたしてる。
  • 20:24 つむじ風食堂の夜、を観ている。本は読んでいるけど、なんかちょっと(あるいは、やっぱり)雰囲気違うなあ。
  • 20:06 それはそれとして掲載されていたKICKSTARTERというサイトも面白い。プロジェクトのプレゼンで出資を求めるところなのね。
  • 20:03 Arduino制御のエスプレッソマシン/PID-Controlled Espresso Machine by Gleb Polyakov and Igor Zamlinsky — Kickstarter http://t.co/5mkujrPI
  • 19:32 RT @kikumaco: まあ、その勘違いはあるかなあ。東電のプレスリリースに書いてあるから、読めばいいのにね “@sayakatake: 「4号炉*隣接*タンク水漏れか?」が、「4号炉プール水漏れ水位低下→もう終わりだ」になってまわってきた。”
  • 17:19 今週末かー/ 1/7(土)〜1/16(月) 「葛飾区伝統産業職人会の店」 2k540マルチスペース1にて開催 - インフォメーション:ジェイアール東日本都市開発 http://t.co/we5l6Yan
  • 16:47 新駅・きづな
  • 16:46 RT @sohsai: 【 #新駅命名 】40年ぶりに山手線に新駅ができるそうです。品川〜田町間。そこで、みんなで勝手に命名してみましょう!冒頭のタグ付きで。冴えた命名を期待します!
  • 13:44 天気いいけど、昨夜から継続的に気圧がおちている。
  • 13:42 鎌倉行ってきた。人がいっぱいであぶなかった。歩道狭いんだよねー。