Tweeted Log

  • 23:52 加湿器つかうとがんがん湿度の上がる日と全然あがらない日があって、条件がよくわからない。とりあえず今夜はこのまま。夜中室温が下がるので湿度は上がるでしょう。
  • 23:36 昼間、一瞬だけTL上で見かけたのだけど、あれよあれよと流されてしまっていた。
  • 23:35 これか。/ピングー版「遊星からの物体X」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/jiCbOCjG
  • 22:19 両国は昔はふちのような土地だったのかしらん。
  • 22:00 ブラタモ
  • 22:00 エボルはとりあえず第一話のタイトルがイレギュラーっぽいので、録りたると別扱いになりそうなのがちょっと。
  • 21:59 むつかしいなと思う。ただ「考えるな」というメッセージとして使われるのはとてもイヤだという気持ちは解ってほしい。なんで解ってくれないの。
  • 21:57 RT @navagraha_: 精神論って本当に疲れるね。「気持ちでしょ」「当たり前に分かることだし」「ありのままにやればそれで」と擦り合わせを拒否しながら「私の思う"当たり前"や"素敵"をやってよ!なんでわかんないの?性格悪いの、馬鹿なの、ビョーキなの?」という圧だけを ...
  • 21:41 AVwatchの「買っとけ〜」は昔から面白いですわよ
  • 21:34 トートロジーとは言わないか。
  • 21:34 結局、「イヤだからイヤ」っていうトートロジーをどう粉飾するか、っていう状態に入ってしまっていて、とても残念な状態。
  • 21:30 エボルってそういう意味でエボルなのか…うーん
  • 21:12 ego cogito, ergo sum / RT @curatorshinya: ヨハネ福音書の「はじめに言葉ありき」を言い換えると、「存在は言葉である」となるのではないか。
  • 20:44 評論家って傲慢なんだなあ。
  • 20:18 それはそれとして、食事の準備中。
  • 20:14 有名ミュージシャンにとって27歳は危険か?|スミルノフ教授公式ブログ http://t.co/K3KoX7Cp