Tweeted Log

  • 23:33 湯冷めしそうだな。
  • 23:33 禊も済ましたし、近所の神社をみに行ってみるつもり
  • 22:55 たぶん、ドンタコスだと思うけど、どっちでもいいや。
  • 22:55 RT @Mihoko_Nojiri: カラムーチョの広告やってほしい。
  • 22:06 なんだ、小さいじゃん。
  • 21:39 このMGSのファンムービー後半に出てくる要塞って、インセプションでも使っていた場所だけど、どこなんだろう。
  • 21:28 RT @yaginome: 紅白の審査員の芸術家って本番中に殺されて明智小五郎古畑任三郎が出てきそう(犯人はそのときうたってる歌手)。
  • 21:28 紅白はさっきからミュートでMGSのファンムービー観てる。字幕ないけど。 http://t.co/IfRi1x3a
  • 20:29 ダンボール戦争2.ダンボールのチープさが戦場の真実を(うざいので略)。字幕ないけど解るし。おもしろーい。/Cardboard Warfare 2 - YouTube http://t.co/yibffMP5
  • 18:33 「白菜巻きの柚子あん」も謎だけど、google検索すると「もしかして:白菜巻きの住まい」と提案されるのはもっと謎だ。
  • 18:25 さっきのブレランのスケブに日本語広告のインレタもあって、「白菜巻きの柚子あん」があったけど、そんなのどこから拾ってきたのだろう。それなりに使いまわされている素材みたいだけど。
  • 18:16 なに?
  • 18:16 RT @P_Kedama: 1982年発売の『ブレードドランナー』デザイン・スケッチブックが、今になってオンラインで無料で見ることができる!シド・ミードリドリー・スコット他のコンセプトアート等超クール!99ページあるよ。SF好き必見 http://t.co/kULgbB ...
  • 18:15 希望の町のデザイン観てる。「メタボリズム展」はもっと意識的にこういうことにフォーカスすべきじゃなかったのかな。
  • 16:54 ピックアッピコイルをぐるぐる巻いている
  • 13:54 先日出した年賀はがきのうち、住所変更で不達の分が届いていた。
  • 13:00 なんとなく補充しなければならないものが解った気がするので補充しにいく。