Tweeted Log

  • 23:00 泰平ヨンですね。/Stanisław Lem doodle http://t.co/km5HHceB
  • 22:34 猫か犬…いいなあ、と思ったけど、たぶん部屋を徹底的に整理しないとやばい気がする。
  • 22:32 このダイハード1みたいなシーケンス、しょっぱなにやればよかったのに。
  • 22:13 なんかあんまし踊ってないのね。
  • 20:20 正月特別編成の隙間にしれっと挟まれているのが別次元風味な感じ
  • 20:08 階上が昼間からなにやらどたばたと物音が続いていて、ああ、大掃除しているのだなあ、などと。排水管を伝って聞こえてくる物音もあったりして、どこらへんに取り掛かっているのかなんとなく解ったりもする。
  • 16:11 日がかげるととたんに冷えるな
  • 13:00 音楽は至るところにあるものだなあ。/Super Mario Theme for Stepper Motor - YouTube http://t.co/OPfXcF6i
  • 12:55 RT @MaywaDenki: おもしろい!プリンター、いい音!@xaji02: 明和電機もまっつぁお!RT @HISASHI_: Mecanical animals!! マリリン・マンソン自動演奏、凄い! http://t.co/cJpPrQk3
  • 12:38 本売って保存食買ってきた。
  • 10:46 RT @azuma_hideo: SF小説は読まないようにすること。 RT @anzymatsuri: @azuma_hideo はじめまして、SF漫画を描く時、勉強になる方法ってなんですか?
  • 10:46 本は購入過多だなあ。抜き取っても減った感じがしないし。
  • 10:18 GT4はほどほどにして、今日は今日とて。…ブクオフに卸すものを選ばないと。