Tweeted Log

  • 23:25 カリントウネタは「亀は意外と早く泳ぐ」で使われていた
  • 23:24 お市の方(ReBORN)て…
  • 22:55 ヘビ花火はわかんない。
  • 22:09 忘れる以前か。
  • 22:08 Pong #みんながもう忘れているゲーム機
  • 17:55 ニコ生でトップねだけど、初見の人はどれくらいいるんだろう。
  • 16:54 さすがにこーゆー時はTweetをあの声で読み上げてほしいと思うわー
  • 15:52 MXのリンダリンダリンダ観てしまったら動けなくなってしまった。
  • 15:15 近くない近くない
  • 15:04 鉄道少女漫画は買ったなあ。装丁が〜というか、純粋にカバー絵かなあ。ちなみに小田急線沿線だった。
  • 14:57 2009/8/9の地震なんて覚えていないよなー
  • 14:55 RT @nomneige: 2年半前にここより100kmhのほど北で起きた同規模の地震についてブログで書いたことがあるので宣伝ー http://t.co/hTye7vF0
  • 14:33 鳥島とはねー
  • 09:07 朝は雑煮。風邪っぽいので今日は注意して過ごそうと思う。新年の誓い。
  • 07:48 柄がちょっと…/スマートフォン/タブレットPC対応タッチパネル専用グローブ(手袋) - ELECOM http://t.co/Wsus93AV
  • 00:59 目がまわってまともに見れなくなってきた。初夢でも見るか。(見れたら)
  • 00:00 あけましておめでとうございます。