Tweeted Log

  • 23:17 うーん、こっちもなんか冷えてきた。たぶん、湿度が下がっている。
  • 23:07 マーク・レイドローの「ニュートリマンサー」もタイポグラフィ使っていたけど、たぶん、あんまりにもマイナーだと思う。
  • 22:48 タイポグラフィ使う小説ってたまにあるよ。
  • 22:44 あしがゆらゆら揺れるから視覚的におもしろい種類なのだろうな。
  • 22:43 ああ、あったイカタコ/Meet Harold our new squid kite - YouTube http://t.co/q5lWShpL
  • 22:36 タコばかりというわけでもないけれど。
  • 22:36 あちらの立体凧見ていて気がついたけどタコが多い。イカはない。/Solo (Large Octopus) Kite Launch 2009 Berkeley Kite Fest (HD) - YouTube http://t.co/kHTX0L6R
  • 22:16 3枚切の食パンは良く買ったよ。
  • 22:11 洋凧は立体モノが多くて賑やかだなあ。
  • 22:08 Berck-sur-Merというのはこういう所か。/Berck-sur-Mer Tourist Guide - Information France http://t.co/crOtf8Gv
  • 22:01 相変わらず凧みてるけど、シュールになっていく/Berck Sur Mer kite festival 2009 - YouTube http://t.co/8EiOCs8K
  • 21:35 何で今更こんなのがニュースになるんだろう?
  • 21:35 RT @RocketNews24: キリストは日本で米農家をしていた!? 「キリストの墓が日本にある」と海外ニュースサイトで報じられ話題に http://t.co/SgmwEoqH
  • 21:04 「痛凧」って車に比べるとピンとこなかったんだけど、子供の頃、ああいうキャラものって普通に売られていたような記憶が。/ http://t.co/8NxvnCjl
  • 20:59 凧ってそういやいつの間にか見なくなったなあ。/この大空に痛凧を〜痛凧in春日部・大凧まつり〜 - YouTube http://t.co/gsemQ3gn
  • 20:49 番宣観たら面白そうだった。/BS世界のドキュメンタリー|三つ星シェフが挑む料理改革 〜機内食編〜 http://t.co/0SkxSHlF
  • 20:15 肩ががちがちになっている。
  • 16:59 30girl05読む。面白ーい。
  • 16:42 エッセルスーパーカップのストロベリーを食べて糖分補給したら頭がまわりだして、さっきの古文書解読の件、そういや需要そのものも少ないのではないか、ということに思い当たった。
  • 16:32 茜に染まった富士山が霞んで見えていた。