Tweeted Log

  • 23:37 高須のCMがなんか絶妙な感じだった。
  • 23:29 これ、何気にインレタが一番難しいんじゃないのか。
  • 23:29 RT @piedpiper_march: いいな、うちの子も喜びそう。私もいじってみたい。 / “エンジニアのお父さんが子供につくってあげたクリスマスプレゼントがすごい | IDEA*IDEA” http://t.co/JwkO4gOw
  • 22:16 ちょっと微妙。技術的には今更な感じもするし。/日本の伝統工芸の姿を立体的に再現――東京国立博物館でデジタル展示ケース「自在置物 龍」を1月2日より公開 - ITmedia ガジェット http://t.co/WG7dqCbc
  • 22:08 いつのまにかU管でPSY・S関係の削除されなくなったんだなあ。
  • 21:41 横浜とな。って、ああ、べーすたーず。
  • 21:12 「陰陽師」の新シリーズ(岡崎玲子)がなんとなく絶妙にかくし芸大会的なトーンな気がする。んー。
  • 20:54 『都市と都市』読んでいる。面白い。ある都市に別の都市がモザイク上にオーバーラップしている、という設定はSFかファンタジーめいているけど、現実でも東京ではオフィス街の裏側には昔の街並みを残しているブロックがあるわけで、ああいうものを極端にした場所なんだろうなと思いつつ読んでいる。
  • 20:44 おわつた。仕事納めっぽいことはしてないけど。年越して継続することが解っているから、あんまり「仕事納め」っていう意識にならないんだな。単に寒い時期の連休みたいな感じで。
  • 07:11 この寒空に生足とは元気な。