Tweeted Log

  • 22:09 RT @NStyles: 日経新聞によるファイアーエムブレムのゲーム内容説明が大雑把すぎてびっくりした。 http://t.co/BoIkm2b8
  • 22:05 て、ことはないです。
  • 22:05 美術系の人はみんなペンタブ使っていると思っていた。
  • 21:59 今、ICカード対応のバスシステムはすばらしい、みたいなtogetterがRTされてきたけど、正直何を言いたいのかよくわからなかったよ…。
  • 21:47 これ、オフィスのバージョンが変わるたびに作りなおしているのかな。
  • 21:45 ばくぜんとらくらくデジタル塾みてます。
  • 21:23 最近は年を越すか越さざるか、ってのはないかな。
  • 21:18 数年前は31日中にうまく収められるように仕事進めてた。年末年始はシーズンだけど、年越したらなんとなく負け、みたいな仕事。
  • 21:16 事務方が現場より早い日程で仕事収めちゃって困っている人がいた。
  • 21:01 これはさすがに「バカじゃな〜い」と言ってしまう。スピーカーケーブルの代わりにでもするつもりかな。/ひさご電材、オーディオ向けのEthernetケーブル -AV Watch http://t.co/YfCC1spQ
  • 20:50 シレトコドーナツ、違いは香り付けが大半で、味の違いはあんまりなかった。
  • 20:41 前々から気になっていたシレトコドーナツを買う。まあ、ドーナツはドーナツだ。甘すぎないのがいいね。