Tweeted Log

  • 20:39 この一言で秋山が納得してしまうのは良く解らない。
  • 20:05 RT @tokoya: どっかのお店でコーヒー飲んだ時に、使わなかったガムシロップのポーションを鞄の中に入れておいたら、いつのまにか潰れて中身が…
  • 19:49 RT @wired_jp: 【研究】「SF的技術」をコスト計算する──(1):ロボットと電磁兵器編、(2):宇宙・航空編、(3):都市・交通編 http://t.co/hfmnjc9S #wired_jp
  • 19:41 BSで一度見たけど、総合でもう一度。
  • 19:10 対馬。一瞬トップのBGMかと思った。
  • 18:18 RT @EnJoeToh: マグリット、『人間の条件』の中の絵を外側からも実行しておいて、絵の中の絵を上下逆にして裏返し、メビウスの輪としてつなぐ。
  • 18:13 よく解らないけど、充電器につないでおいたら良いのだろうか。RT @takashipom: や、やべえ。みんながおもしろがって、RTしまくってきている。止まらん、、、。。。バイブ、止めたい!!!でも、電話の電源は切れない。なぜって、今、制作佳境なんです。
  • 18:06 引き戸に使っている板ガラスがちゃんと昔のムラだらけのあるガラスだった、とかそんなことに気がつく。坂上
  • 16:54 After. http://t.co/HPXhPIqJ
  • 16:53 写し込むキャプション間違えたかな… http://t.co/nNe9oTx4
  • 16:52 そりゃ無限に伸び続けるとも思えないし、伸びなくなったら縮むほうにブレやすくもなるだろう。/日本人の平均身長完全に伸びが止まる 今後「低くなる」可能性を専門家は指摘 :bit.ly/rOZvK8
  • 15:49 一部屋の床拭き掃除したところでバッテリー切れでダウンして、さきほど回復してようやくウォームアップ終了な感じ。日曜の午後はだめだなー。
  • 15:20 RT @kmoriyama: 「先日の昼、大分東署大在交番に大分市内の70代女性から「寝室の掃除をしていた全自動掃除機が見当たらなくなった。盗まれたかもしれない」と届け出があった」RT

大分合同新聞
隅々まで頑張り“息切れ”
[2011年11月22日 15:06]
htt ...

  • 12:57 確かに雪が降る。/let it snow - Google 検索 http://t.co/obSCKsqn
  • 12:25 スタイリッシュかわいいペーパートイ|グラフィグ|graphig http://t.co/UlA8GyfD
  • 12:19 鎌倉から戻り。道に慣れていない雰囲気の車が少し多かったみたいで、走りにくかった。事故はみかけなかったけど。
  • 09:05 めんどくさくても食べたほうがいい。
  • 09:04 横美の常設で昔の八幡宮の写真が展示されていたことを思い出して、思いつきで撮りに行こうとか思ってる。寒いけど。ついでに年賀状の素材も。
  • 09:03 RT @sayakatake: 『ジャーナリスト神保哲生・藍原寛子両氏のドイツの「粉ミルク規制値」の知識がいいかげん!ドイツ大使館に電話取材して知った真実。』 http://t.co/U5gYqHVV @zamamiyagareiさんから
  • 08:48 「美人すぎる日本画家」ってあれは何とかならなかったのだろうか。