Tweeted Log

  • 23:29 だらだらしてて掃除しなかった…明日…やるかなあ?
  • 20:35 S.Africa ideal for world's largest telescope: minister - YouTube http://t.co/XHoDxOrZ
  • 19:24 台所で洗い物とかして、湿度40%へ。
  • 19:14 あのペンギンに言われたらしかたない、という気にはなる
  • 19:13 suicaに説教されたくはないなあ
  • 18:58 湿度が上がってきたら、室温そのままでもあったかく感じるようだ。
  • 18:53 Hearing opens for WikiLeaks suspect Bradley Manning - YouTube http://t.co/Yh3G2Cnp
  • 18:34 島豆腐売っていたのでチャンプルー
  • 18:23 加湿器回して湿度10%UP。バスタオル干してさらに5%。
  • 18:15 松井冬子の個展、観念を幽玄な図像で表現する計算された絵作りで解りやすかったけど、その「妄執」の由来が生きにくさに拠るもののようで、それを思うと単純にすごいすごいと褒めるのも何かためらわれ。
  • 18:05 乾燥対策に洗濯したバスタオルを室内干し。
  • 17:19 湿度が20%まで落ちて、やたら乾いているなと思ったら乾燥注意報が出ていた。
  • 14:08 横浜美術館「世界中の子と友達になれる」を観てきた。横浜美術館には日本画コレクションの部屋もあるので、比べて見るとモチーフが全然違っていて、それも面白かった。
  • 08:16 情報操作されていたら、情報操作されていることにも気付けないものだけどねえ。(気付けているのなら、そこに情報操作はない)
  • 08:11 30分早いなら30分早く終わってほしいよね。