Tweeted Log

  • 23:06 鼻ホタルで素敵な鼻息ライフを/MAKE | Draft-Sensing Noselight Glows When You Breathe http://t.co/Rwu92cvi
  • 22:56 デジタルアンプが付録かー/Stereo 今月号の内容 - 音楽之友社 http://t.co/C9jozysr
  • 21:45 山口ではNHK-FMが入らないエリアがちょくちょくあったような。山あいの土地だと電波の陰が多いらしくて。
  • 21:33 ベントーって季節は真夏だったのか。
  • 21:26 鎌倉へはやはりHALO、なわきゃなくて、やっぱり海沿いに入ってあとは徒歩かな。大渋滞だろうけど、二輪なら、まあなんとか。
  • 21:21 そう言えば、情報統制で北朝鮮のことはどうこうというのを見かけたけど、公にそう呟いても拘束されないのが大きな違いだろうね。
  • 21:18 東京ローカルだから、それはそれでいいのかもなあ。
  • 21:17 RT @amimizaki: NHK「速報です。金正日総書記が死去しました」

テレ朝「金正日総書記が亡くなったと伝えています」
TBS「金正日総書記が死去」
日テレ「金正日総書記が亡くなったと速報で伝えています」
フジ「金正日総書記が亡くなりました」
テレ東「見てください ...

  • 21:09 正月三が日に陸路で鎌倉に侵入するルートを検討している。鉄路は死ぬ。しかし、さすが鎌倉じゃのう。 / http://t.co/cb5wKKd5
  • 21:01 RT @wired_jp: 【先月の記事】数字で考える「70億人」の意味──現在ごく一部の人々が享受しているレベルの物質的生活を全人類が送ろうと思ったら、地球が4つも必要になる http://t.co/okRlYmke #wired_jp