Tweeted Log

  • 23:46 RT @wired_jp: 【研究】NYの風物詩「爆発するマンホール」とその研究──危険性が高いマンホールを予測するという研究(再掲) http://t.co/fFsy30KQ #wired_jp
  • 23:12 違う意味で面白かったのは、過去のジブリ作品でみたよーなシーンがあったことかなあ。「翔は好きだ。でも人間はキライ」とか(言ってません)
  • 23:08 面白かったけどなんか、あれよあれよというまに終わってしまった。「わんわん明治維新」とか平行で読んでたからだろうけど。
  • 22:20 なんだそのドヤ顔は。
  • 22:01 うちも部屋なら空いてるが、調度品はないなあ
  • 21:48 どっちかっつーと南くんの恋人かもしれん
  • 21:38 なんか、モノのサイズがちぐはぐでないかいな。
  • 21:31 この家、断熱材使っていないのでは…。
  • 21:22 あの洗濯ばさみ、ものすごくちっさくない?
  • 21:01 借り暮らしって、最初借家住まいのことかと思ったんだよな。
  • 20:23 そういえば昨晩からMGSHDをPS3でダウンロードしっぱなしだった。さすがに終わっているであろう。
  • 20:12 押井守西尾鉄也「わんわん明治維新」購入。予想違わぬ犬本。「立ち食い明治維新」じゃなくてよかった。
  • 06:57 コンテンツを要約する画期的なiOSアプリ、16歳が開発 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://t.co/OqMCV6fa
  • 06:52 【森山和道の「ヒトと機械の境界面」】 NII、「人工頭脳プロジェクト」キックオフシンポジウムレポート 〜ロボットは東大に入れるか http://t.co/O53dEmsH
  • 06:42 ガーナをむしばむデジタル機器の「墓場」 | Picture Power | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/7HoZPW4U