Tweeted Log

  • 23:55 とりあえずあと1日だ。みたいなこと毎週思って乗り越えているような気がしないでもない。土曜日は久しぶりに浜美。
  • 23:40 んんー。話半分という気が。
  • 23:29 宅内サーバー物色中。/ZBOXNANO-VD01 製品情報 ZOTAC ミニPCシリーズ ZBOX NANOシリーズ | 株式会社アスク http://t.co/LwSLI4IT
  • 23:04 「しがらみなど気にしない問題解決能力である」中途半端な力しかなかったらしがらみは無視できない、か。/ドラマ「家政婦のミタ」にあって「南極大陸」にないもの!/中村 修治(INSIGHT NOW!) - goo ニュース http://t.co/Zg0Si3I7
  • 22:29 遠目に見るとたんなるどこかのローカル線ではないか
  • 22:25 あのポップコーン云々の看板みたことある…気がする
  • 22:08 仕事の方はあんま良かなかったんだけど。
  • 22:08 浅草で仕事してたときは、晴れた日はコンビニでべんとー買って、隅田川のかわっぺりでお昼にしてた。あの環境は良かったなあ。
  • 21:40 MGRのインタビュー、ずーっと観ているけど、ぶっちゃけすぎてて笑えないとゆーか。
  • 21:27 良く聞く話で身につまされる。
  • 21:26 「夢のコラボレーションはこうして生まれた」って、プロジェクトが頓挫しかかっていたから技術集団を大量投入したって、そりゃ…/METAL GEAR RISING REVENGEANCE OFFICIAL WEBSITE http://t.co/hYo8cTLy
  • 21:01 いやー、本当に衛生管理基準なら正社員も派遣も区別しないものだと思うけど。
  • 20:56 MGSのPS3用HD版を買ってしまった。
  • 20:53 着ぐるみみたいなプードル…
  • 20:52 芸術衛星?/ARTSAT.JP http://t.co/q7tcOj0j
  • 20:45 良くわかんないけど、炭水化物とらずにバター食べるてると太らないものなの?/CNN.co.jp:バター品薄で密輸騒ぎも、流行のダイエットも一因 ノルウェー http://t.co/FhEk9tcn
  • 20:14 もずくちゅるちゅるっと食べてしまった。あーれー、数年前はすごい苦手だったんだけどなー。