Tweeted Log

  • 23:43 だめじゃ。今日は店じまい。
  • 22:57 爆問学問は共感覚なのね
  • 21:11 PS3を起動するとTVの外部入力を切り替えるようにした。
  • 20:30 マルペが終わるときにこの宇宙も終わると言われています。RT @piedpiper_march: ていうか人類が滅びてもマルペだけは続いていきそうな気がする。
  • 19:36 割と深いのね。
  • 19:35 RT @earthquake_jp: 【速報LV1】03日19時34分頃 千葉県中部近辺(N35.9/E140.1)にて(推定M5.2)の地震が発生。震源の深さは推定61.7km。( http://t.co/W8uTCOlz ) #saigai #eqjp #earthq ...
  • 19:07 じゃがいもの芽が出にくくなったりとか RT @ray_fyk: いや、だから住んだ人が次々病気になったりするというわけで。 RT @beerlove_ryo: @ray_fyk 人間が感じられるかというと疑問。感じられるくらいだと直ちに健康に害がありそうで…
  • 18:51 ペリカンは飼っていないんだ…RT @ray_fyk: 私の彼はパイロット。私の父はセーラー。私の母はシェーファー。私の兄はモンブラン。私はラミー。
  • 14:23 ああ、臨界と核分裂がごっちゃになっていたのか。
  • 14:20 ああ、自発核分裂ですね RT @hyd3nekosuki: ということで、2011/03/11時点で核分裂反応が完全になくなったという仮定では、現時点で測定されたXe133,135放射能量を定量的に説明することはできない。2011/3/11以降で生じた核分裂反応によりXe133
  • 12:31 うまい棒を10本買った
  • 11:03 あー、そうだ! あざみ野に行かなきゃと思っていたんだ。…寒いから土曜日にしよう。
  • 09:42 あー、ドイツのシミュレーションを誤解したツイートとか、確かに多かった
  • 08:51 パシフィコ横浜で開催されたワールドコンはフリー会場に入った記憶が。そこで初めてメーヴェ見たんじゃなかったかなあ。ナウシカのコスプレした人が微妙な面持ちで待機していたような気が。
  • 08:37 「さど☆まさし」って誤植じゃなかったのか
  • 08:35 「たったひとつの冴えたやり方」 #オススメSF RT @rob_art: 誰かオススメを教えてください
  • 00:37 RT @oritako: つくづく、言葉だけならなんとでも言えると思う。
  • 00:05 中が見えなくても、外部にかかる観測と矛盾のある推定は除外できるんですけどね。