Tweeted Log

  • 22:42 なんだその締めくくりは>ヒストリア
  • 22:25 さらっとかっこいいこと言う。千葉市美ね…
  • 22:06 宗像教授とか出てこんかなあ
  • 22:01 BS3の犬映画も捨てがたいけど、東照宮へスイッチ
  • 21:30 丹沢の鹿の数より多いのよ、って言われたら考え込んでしまうだろうな。
  • 21:03 本当にイメージだけで反応しているんだな。
  • 21:03 関心があるのは、本当に汚染されていたかどうかであって、産地偽装はとりあえず二の次
  • 20:57 キーワードだけに反応している人がいる
  • 20:14 RT @comic_natalie: 鶴田謙二「さすらいエマノン」雑誌未掲載話をWEB公開 http://t.co/Yqsu0Ly8
  • 07:08 とおい昔から管理されていたわけじゃないし
  • 00:51 ああ、切符買うの忘れた。…明日やろ。てか、とっくに今日か。
  • 00:50 でも、あんまりにも違いすぎると、そこに文化があることすら認識できなくなる、とゆーのが「バビロニア・ウェーブ」(堀晃)であり、レムが描いた世界だった。…レムはそれほどでもなかったかしらん。
  • 00:48 RT @downtownart: なんか、やっぱり、異文化って怖いね。異文化ってやっぱり、憎み合いと表裏一体だよね。だからこそ「異」文化なんだよね。簡単に共生できたら、逆に異文化じゃないもんね。