Tweeted Log

  • 19:48 独自に測定するのは大切だし、必要だけど、影響測定のデータもちゃんと蓄積してほしいよ。あるんだかないんだか解らんものに振り回されているわけでしょ。「あるはず」だからってことで、誰も調べてないんじゃないの? 世田谷とか。
  • 19:36 でも、「科学は信じられない」という人の測定結果を信じるほど人は良くできてないです。そもそも「信じる/信じない」ってその態度は科学じゃないし。
  • 19:34 科学不信じゃなくて、「行政不信」じゃねえか。 #nhk
  • 18:26 Interventional Radiology の略ですか。そうですか。
  • 18:26 いや、増刊号みたいだけど。てか、IVRってなんだろ。
  • 18:25 RT @nekoguruma: 2011年10月号に何があった / “放射線科情報ポータル Rad Fan Online ? RadFan(shop)” http://t.co/oaZFs9Ay
  • 18:20 チェーンスモークマシーン。わははは。吸殻捨てるなよ。/Smoking machine by Kristoffer Myskja - YouTube http://t.co/Q01U4ZHf
  • 18:18 水戸芸から戻り。「美女採取」はベースになる写真が小さいと刺繍のテクスチャが浮く感じ。刺繍した写真をさらに写真に撮ったものに刺繍したりして、工夫された様子。でも、個人的には遠慮なく刺繍された「complex」のシリーズがやっぱり好きだなあ。
  • 08:13 パパンドレウ首相って懐かしの管首相を彷彿とさせるなー。
  • 08:11 そろそろ水戸行きの準備。
  • 08:10 詳しくは勉強してね、ってことですね。良くできた要約はそれ読んで解ったような気になってしまうけど。
  • 08:10 RT @anexus61251: 要約はあらゆる細部や例外を削ぎ落とすので、それが良くも悪くも作用する。名言や原理原則に接しようというときに我々はしばしばそれを忘れてはいないかと
  • 08:03 ギリシャ国民投票案はとりやめになったけど、先が見えない、みたいな話。BBC
  • 07:17 電気羊って、またなんじゃろかと思ったらAndroidアクセサリの開発ツールだった。ネーミングは早いもの勝ちだなあ。/Electric Sheep - SparkFun Electronics http://t.co/WTVOhXdN