Tweeted Log

  • 23:48 てか、こんな時間だよ
  • 23:47 エル・ムンド、ゲストが最後にコメントしているところに生演奏被せるのはやめたほうがいいんじゃ…#nhk
  • 23:35 エル・ムンダー ってなんぼなんでも
  • 23:01 文科系批評家の専門外に対するダメさ加減もよくわかった。人のこと言えないだろうに。
  • 22:47 ブルートレイン、マレーシアで大切にメンテしてくれるといいな。
  • 22:31 あがり・ドット・コム
  • 21:56 寒いし風邪っぽいし、なので今夜はタラ雑炊お粥風。
  • 20:53 弁闘、なのかと今とーとつに。
  • 20:31 VIERAの録画予約にコード入力でダイレクトに設定するモードはないものか。ないか。