Tweeted Log

  • 22:35 TOKYO MXでやってるculture japanは一体誰に向かって作っているのだろう。
  • 22:30 「祇園守」という花の付き方があることを知る。でも「ギオンノカミムクゲ」でも良かったなあ、と漠然と。ラノベっぽいか。
  • 21:50 ふしぎ発見。えー、なにこれ、モンティパイソンにだまされてんじゃないのー、みたいな。って、もう終わるのか。
  • 17:36 ネタにならないなら、何買ったなんていちいちツイートしないからねえ。
  • 17:25 ホールソーを買いに行ったのだけど、値段を見て我に返った。リーマーでいいや。
  • 16:56 東京オペラシティーアートギャラリーみてきた。寺田コレクションで展示されていた入江明日香さんの絵が物語を感じさせてとても良かった。元気貰えるような絵だった。他、小西真奈さんとか伊庭靖子さんとか、あー、もう。
  • 07:48 アジャイルだとスケール感がわからなくなるっつーことかもしれぬ
  • 00:26 結局、霧雨の中郵便局まで行って帰ってきた。