Tweeted Log

  • 23:53 自動消灯される前に寝よう。自分で組んだプログラムに追われているw
  • 23:52 らじゃ。『スターリングラード
  • 23:50 ちっちゃい部品を発注したけど、たいてい何か忘れていて、あとで追加発注するときについでにまたいらんものを発注してしまう。
  • 19:31 上総一ノ宮って…千葉は乗り換え難しいなあ。
  • 19:41 生身の重みをあまり感じない声(ってこともないか)
  • 11:49 「日常(7)」
  • 09:09 版画って面白いな。自分じゃできんけど。
  • 08:51 耳を塞いでるカキみたいなのをどーにかしたらいいんじゃないのか
  • 08:22 なんか、ぎこちないトランスフォーマーのようなものが
  • 07:49 RT @AKIWO: 寝起きに飲んだ野菜ジュースが賞味期限一ヶ月過ぎてた。。。腹に時限爆弾設置完了なう。