Tweeted Log

  • 22:31 てか「日本以外全部沈没」してるわけじゃないし。
  • 22:29 海外生産でドルかユーロ建てで経営しはじめるんじゃないかないずれ。
  • 22:29 天気図から想定される海抜0の気圧と、うちで計測できている気圧との差から想定される海抜の値と国土地理院の地図で確認できる標高がおおよそ一致した感じ。
  • 22:19 んー、やっぱ雨か。気圧は順調に下降中、湿度は上昇中。郵便局はあきらめよう。
  • 20:59 郵便物を引き取りに行きたいけど、降られるといややなあ
  • 00:38 神林長平がよく扱った、「住人の認識で変容する世界」に暮らしてなくて本当に良かったと思うな。