Tweeted Log

  • 22:46 過去24時間の気圧(室内)変化をグラフ化できるようにした。 気象庁 | 天気図 http://t.co/fP6YpbZz と見比べると、なんとなく気圧の山と谷が移動していく様がわかる。よーな気がする。 http://t.co/fA3u1z2g
  • 22:39 北海道スパイシースープカレーラーメンというインスタント麺があったので作った。残ったスープにごはんを入れても美味しくいただけます、とあるので頂いたのだけど…食べすぎたよな。やっぱり。おいしかったですけど。
  • 21:50 ああ、つまり、欧米でも事故が発生したら同じレベルを適用するわけですね。RT @f_masao: えぇぇ…!! RT @shunsoku2002: 「クローズアップ現代」で出した欧米の数字は、原発事故直後限定適用の緊急時、餓死防止用の数値でした。今の日本で比べるべき数値ではありま
  • 21:34 欧米の放射性物質規制値を確認するのが先じゃないのかな。RT @shunsoku2002: 気づいた人がいるように、先ほど「クローズアップ現代」で示した、欧米の放射性物質規制値が事実なら、日本からの農作物は受け入れられているはずです。実際には、日本からの農作物はほぼシ
  • 21:10 アンジェラ・アキ津軽海峡冬景色はちょっとジャズっぽいけど、こぶしはよくまわる。
  • 21:08 一緒に飲んでいるらしい二人が、それぞれ別個にツイートしているっぽいのだけど、どういう状況なのだろう。
  • 20:55 アンジェラ・アキ津軽海峡歌ってた。