Tweeted Log

  • 23:18 RT @kuratan: コメント欄「彼(木下黄太)がこの記事を読んだらどう思うだろうか・・読むべきだとは思うが読んでも無視するか、そもそも内容が理解できないだろうね」うむ。 / “チェルノブイリ原発事故と福島原発事故の比較に関して: 福島原発事故に関して” http:/ ...
  • 22:03 窓開けると涼しいけど、幹線道路をとばすバイクや車がちょっとうるさいかな。
  • 21:51 一事を万事で語るのは大雑把すぎる。
  • 21:49 はやぶさは最後まで制御できてたけどね。
  • 21:13 「お前たちの町のことだろ」と都市部の人間が言うのであれば、それは大きなお世話。自分達のために厳しい予算に耐えてくれ、と言えばいいのに。
  • 21:03 「孤独な群集」?
  • 21:00 まあ、人口減少が続いていることでもあるし、交付金がなければ持続が難しいのであれば、もっと人口の多い地域へ移してしまってもいいのかもしれないけどね。
  • 20:04 室温26℃くらいで肌寒さを感じるってのは、風邪かな?
  • 17:53 「美人女優は」で若い時の写真しか出てこないんだとしたら、それは「美人」とは少し違うんだろうなあとか思う。「千年女優」の藤原とか連想したんだけど、ありゃ実在しないし。
  • 17:31 監督募集中、かなあ?/RT @ocome: わけがわからない… RT @in_the_pocket_: どういうこと? http://t.co/iVEUMyXJ
  • 16:41 いつものように室内干ししたので室内はゆるゆると湿っていたようなのだけど、窓開けたら湿度ががっつり下がった。
  • 16:36 RT @onnonn: 大きな布地を輪にして、たすき掛けにした中に赤ちゃんをハンモックに寝かすように横たえて抱っこするやつ(なんて言うの?)に、ダックスフンドを入れてる人がいた
  • 15:36 『8 〈帝国〉は終滅することがない。』
  • 15:10 可否表以外に説得力のある見せ方ができなかったプレゼン側の負けでしょ。
  • 13:37 日常が今日で終わってしまった。
  • 09:04 あら、中田英寿
  • 07:52 プランク・ダイブ読了。人類の目的は飽くなき探求に置くべきであり、不死も長寿もそのための手段でしかない、とかいった感じかな。
  • 07:46 RT @Mihoko_Nojiri: というわけで再掲 「科学と報道の間で(ニュートリノの速度と光の速度)」 http://t.co/FlebEdeC