Tweeted Log

  • 23:03 そしてなんとゆーか旧ザクっぽい。RT @suiyoubi: 「ザクになれるブルゾン」が思ったよりも普通。http://t.co/fzK6gf00
  • 23:01 タイバニ特番…んー
  • 21:14 深い。うちらのギョーカイだと「バグの出ないシステムは使われていない」とゆーものがある。
  • 21:13 RT @kikumaco: もしその意見がまともなものであるのなら、おそらくは多くの肯定意見とそれに比べれば少ないものの無視できない数の否定意見が出るだろう。もし、否定意見が出ないのなら、その意見はおそらくは否定する価値すらないのだ
  • 21:01 なんで今更また中国新幹線の、と思ったら今度は地下鉄ですか。
  • 20:45 ぶらぶら美術館は国立東京近美だった。こないだ見てきたばっかのところだ。
  • 20:45 ルンバの最大の効果はルンバのために部屋を片付けることなんだろうなと、自分の部屋を見て思うのだった。
  • 00:29 YouTubeにだいぶあった。どれも激しいのはそういうウリなのか…チェロだからそうなるのか?(そんなことないよなあ)/2Cellos - YouTube http://t.co/TSoLlgOG
  • 00:20 チェロで重奏されるスムースクリミナルのPV観てる。ちょっと驚いた。