Tweeted Log

  • 23:16 Coccoって音楽やめていたのか、ということをSongsで今更知った。本当に今更だな。
  • 22:53 使えるようになった湿度センサは出力電圧直読みなのでそれは扱いやすいのだけど、誤差が湿度5%あって、解釈の仕方に困る。ダイソーで比較になるもの買ってこようかな。
  • 22:50 本牧の埋め立て地を使うことを凍結って、何の解決にもなっていないんだけどな。抽出して容積を小さくすればまだどうにかなるかな。
  • 22:38 白虎野聴きすぎた。
  • 22:18 ♪白虎野の娘
  • 22:08 ちがうちがう。
  • 22:08 引いて、終わり?
  • 22:06 イーハイフンのCMでちょとなごむ。
  • 21:04 外薗昌也の「インソムニア」読んだった。怪談の類は平気なので、そういう意味では全然だめなんですけど、この世と紙一重で接している異界との接触もの、みたいに読むと「犬神」をほーふつとさせてちょっと懐かしい。
  • 20:17 文脈抜きにされて酷いツイートになっていたから思わずオリジナルの人をブロックしかかったのだけど、オリジナルのツイートを辿ったら意味が逆だった。
  • 20:12 インソムニアを買ったった。
  • 19:58 いやいや機体って4年ごとにモデルチェンジしたりしないから。てか、明日体験版DLだ。
  • 07:16 やれやれ。
  • 07:01 「はやぶさ」映画が3本あるって知った。
  • 06:37 可搬型モニタリングポストによる福島県における空間線量率 http://t.co/9wwnYEv
  • 06:26 米には大口の予約が殺到している、って知らないのかな?