Tweeted Log

  • 23:54 気持ちが焦るからでしょう。
  • 23:47 滅びの物語が魅力的なのはわかるけどね。
  • 23:47 まだ物語から目が覚めないのか
  • 23:45 へー
  • 23:37 RT @tatsutamakino: 気になっていたインド料理屋「ハハーン」へ。店名はそちらの言葉でどういう意味なのですかと問うと、店主(インド)は「ははーん、さてはお前は、のははーんです。」と。日本語か。
  • 22:49 ええと、不快指数はだから76だ。…そうか?
  • 22:45 室内の気圧、気温、湿度モニタリングができるようになつた。室温28℃,湿度55%で、エアコンのモニタ数値とだいたい一致している。
  • 22:09 RT @hayano: 【福島市 野菜 9/13】http://t.co/dcKIk1n スダチ140+150Bq/kg,カボス 160+190Bq/kgが突出(ユズと似ているんだね)
  • 22:07 チェルノブイリじゃなくて福島の数値を見なさいよ
  • 22:01 ふーん
  • 21:55 歴史を知らないんだな
  • 20:55 ふーん。
  • 20:49 黄金町バザールが映ってる。
  • 20:26 横尾忠則さんが自作について語っている。
  • 20:12 ぶらぶら美術・博物館がヨコトリだった。
  • 06:31 本当に記事読んだのか?RT @michinara3: フランス政府は放射能漏れは全くない宣言しなかったっけ RT 【速報】〔仏マルコーニ〕放射能漏れを警戒して立ち入り禁止区域を設定! http://t.co/ARZPvBI