Tweeted Log

  • 23:33 ブラッシーは手管だけで脚本書いている感じがする。
  • 23:27 んー、ACAHいろいろときっついなあ。
  • 22:37 Cは酷いね。
  • 22:08 ACAHちょっと慣れない。つーか年取ったなあ。
  • 20:18 喉が渇いてお腹がすいて蒸し暑い(蒸し暑さは解消中)
  • 20:04 ACAHをDL
  • 07:15 いきなり重症にはならないでしょう。元々疾病があると危ないんじゃないかな。勤め先の知り合いもまず糖尿の症状を緩和しないと化学療法受けられなくて大変だった。
  • 06:51 でも、認識モデルをアップデートするのは、自分を否定することでもあるから、難しいこともわかるし、誤謬に陥りやすいこともわかる。
  • 06:50 事実を指摘しても、それを受け入れて自身が持つ認識モデルを変更できない。それこそ戦時の日本的体質そのものじゃないの。
  • 06:41 情報の裏打ちを出せば「デマ」呼ばわりされないだろうに、発想がすごいな。