Tweeted Log

  • 23:31 InstantRetro の写真加工をお試し。 http://t.co/5INQwaH
  • 22:48 食パンくわえて走るのはけっこう難しい。たいてい噛み切ってしまう。
  • 21:57 日常(六)を買う。日々「日常」を買うという日常は終わってしまった。日常の中に可笑しみを探すとかいう話ではなくて、全くのナンセンスを無理やり日常のフレームに押し込んでいる、とかやっちゃうのが一番つまらない読み方。
  • 10:09 両者の何が違うのか教えて欲しい。元素としては同じ。RT @herobridge: 自然界の放射性物質は体外に排出される仕組みが進化の過程で確立されています。原子炉由来の放射性物質は原爆以前には地球上に殆どなかった物。体内に蓄積され内部被曝をします。分かった?