Tweeted Log

  • 23:46 … #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
  • 23:42 10億円を街中にばらまいたら回収するのは大変だけど、裏庭に落としただけならそこでなんとかすりゃいい。
  • 23:23 すっかり「日常」といったらトランザム、な感じになってしまいました。
  • 22:58 遮蔽物を立てて、そのポイントは封じ込め、かな。
  • 22:19 瓦礫を取り除いたので、遮蔽物が薄くなったから測定にかかったということではないか。
  • 22:18 排気管にずっと溜まっているんだろうな。これは。
  • 20:20 祝杯を上げている人がいる。んー、じゃ、自分はコーラでも。
  • 13:29 ブルボンのオレンジトリュフは新製品らしいけど、なんか昔食べたことのある味。オレンジパウダーのせいかな。
  • 13:17 ガスレンジ周りを洗浄。