Tweeted Log

  • 22:49 「日常」観た。おれ、これは全く駄目だわ。なんかふつーにするっと観てしまった。
  • 19:14 横浜港であんなんできるんだなあ。
  • 18:38 竹を綿に加工というと、竹を繊維にほぐすのかな。
  • 18:30 iEPGサービスを使って指定時刻にチャンネルを切り替えるようにした。録画しないけど。
  • 17:56 たぶん、そのムードはニヒリズムに近いものではないかと思う。何をしてもムダだ、という漠然とした気分。
  • 17:53 たぶん、「汚染されているという物語」が(だいぶ以前から)ハマりやすいムードだったから、ではないかと思うのだけど。
  • 17:51 20km圏内をどうにかしたいなら、除染の話をすればいいのに、決してそういう話をしないのはなんでなんでしょね。
  • 17:41 明らかにして、それでどうなるんでしょう。値上がりするのは変わらないのに。RT @yappyJP: 原発やめたら電気料金が上がって企業が海外に逃げてしまうと大騒ぎしていますが、そもそも40年も原発やってきたのに、なぜ電気料金が米国の2倍、韓国の3倍なのかまずは明らかにすべき!
  • 16:11 黒いムーミンの絵をみている
  • 15:49 ラージサイズの画像みると、あんまり不思議じゃない。RT @psr1509: これが写真だなんて信じられん…地球ヤバイ。 http://bit.ly/k2OKAI
  • 15:40 ふつーの糖尿病なら、食生活の改善を。ただでさえそのリスクは高い環境なんだから。
  • 15:12 観終わって、「そーいやーレオはいつのまにいなくなったんだろう」とか思ったのだけど、そりゃ夕べの2の方だ。
  • 15:10 あいまいな小雨の中、帰宅〜。まだなんとなく片目が重い。映画は楽しめたけど、これはどうしようもない。
  • 14:00 3Dはやっぱり目に合わない。目がいたい。せめて眼鏡の上にかけられるタイプならなあ。
  • 13:50 トランスホーマー3みた。単純に面白かった。2でも思ったけど、彼女を戦場で連れまわすのは謎。