Tweeted Log

  • 23:51 ぷりら
  • 18:36 日が短くなりますた。
  • 18:35 RT @Mihoko_Nojiri: めんどくさいので、ほっておけばいいのではないでしょうか。(災害モードはやめたので。)RT @Fuwarin: i 例の「10シーベルト」の件、記事タイトルや自分で理解できる部分だけに目を通して「もの凄いフォールアウトが周囲一帯に起きて ...
  • 18:12 「水蜻蛉の庭」(須藤真澄)読了。ますます彼岸と此岸のあいまいさがいや増しているというかなんとゆーか。
  • 16:55 水戸芸、展示作品の大部分はHPに上がった写真で観ることもできるのだけど、やっぱり実物とは印象が違う。そりゃね。
  • 16:43 測ってみたらいいんじゃないですか。RT @tokoya: 公園で蝉が鳴き始めて、木々には無数の抜け殻が見られるんだけど、あの抜け殻は放射性物質に汚染されてないんだろうか?
  • 16:41 久しぶりの水戸だった。前回はツェ・スーメイだったはず。市街は黄門まつりのちょうちんがあちこちに。水戸で観測されている放射線量は0.088μSv/h。しかし、これでも山口より低いんですよねえ。
  • 13:49 水戸芸、最初のギャラリー入り口両脇のふたつの立像画が印象的。祈りと前進。楽観も悲観もなく、決意をまなじりにたたえて。
  • 13:04 水戸芸退出。
  • 11:33 水戸芸着。まだ外壁のタイルがあちこち剥離したままだ。
  • 09:59 水戸へ移動中
  • 08:00 UV計なら喜んで買うかな。
  • 00:48 とか言いつつも、1:50は気になるけど、起きてられません。
  • 00:47 終末論者はうっとおしい。
  • 00:47 駿河湾の活動期云々とかしゃべるなら、データは押さえておいてほしいよ。/全国M3以上の毎日の地震活動 http://bit.ly/qGmB3x