Tweeted Log

  • 23:52 むー。3を観に行こう。
  • 23:37 いやー、でも実際あんなところに埋まってたら吉村先生が見つけてるよね。
  • 23:28 カメ先生(島袋道浩)
  • 23:23 なんか、あんなのベクシルにでてきたな。
  • 23:04 ええと、喪われたアーク。だっけ
  • 23:03 トランスホーマー3はあちこちで好評なんだ。む
  • 22:38 なるほど水色に黄色かあ。
  • 22:16 トランスホーマーって、ボットじゃなかったらR-18だな。
  • 21:08 トランスホーマーとACを併せたMADが無いのが不思議な気もする。おれは作れん。
  • 20:54 そろそろホーマーに
  • 20:37 あっぱれKANAGAWA大行進。地味だなー。でも三浦には久しぶりに行ってみたいなあ。砂浜が黒い、と山口の人には言われたけど、確かに。
  • 20:26 そもそも事故以前からアイソトープは含まれていたし、医療用アイソトープも普通に使われてきた。ゼロを求めることに意味がない。
  • 20:21 「未解決事件」て、とりあえず結末解っているからなあ。
  • 20:18 正しいと思っているなら泣き言は言わないことです。
  • 20:18 そうされる行動をとっているから
  • 20:16 子供たちはまだ生きているからね。
  • 20:09 温泉のラドンのことを知らないのか。
  • 17:06 エサを漁るのだったら、あの高さに首はつっこまないな。
  • 14:11 夏らしい空と空気。蝉も鳴いていた。