Tweeted Log

  • 21:43 キエルの名前がアルテミスとかだったらちょっと面白かったけど、そりゃ不自然すぎるか。(それに大したヒネリでもなく)
  • 21:38 ゴールデンカレー(辛口)
  • 21:32 ∀って話数が多くて、ちょっとくじけそう。
  • 19:57 トンネルを抜けるとそこは雪国だっただった。#名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 19:22 明日は新港に行ってみよう。焼けそうだなあ。
  • 19:10 あと、「観海庵」が狩野派の掛け軸と名和晃平さんやナムジュンパイクの立体を組み合わせて展示したり、落ち着いた雰囲気の漆器と青木野枝さんの立体物をさりげなく配置していて、おしゃれだった。「傾奇者」?
  • 19:07 ハラミュージアムアークの常設は「この世界には色がある」。観終わって外に出ると溢れる緑。日帰りで行くところではなかった。わかっちゃいたけど。
  • 19:02 帰った。長い旅に出ていたような気がする。
  • 16:32 西日強烈
  • 16:09 高崎駅でメントールショックという清涼飲料を見つけた。予想通り。マウスウォッシュの炭酸割り……
  • 12:46 方舟なう。
  • 11:51 渋川。あっつい。山に雲がかかっていて、こっちにこないかなあ、とか。
  • 11:08 高崎。新幹線車内は賑やかだったけど、在来線は人もさほど多くなく快適。外は暑い。
  • 10:02 東京駅。さすがの連休。
  • 08:47 ねぼーしたー。漬物だけで朝食。
  • 00:20 明日に備えてそろそろねるか、ケータイ大喜利しまいまで見よか。