Tweeted Log

  • 23:43 あー、天ぷらそば。
  • 23:28 60年代にとっくにまんべんなく散らばっていますよ。
  • 23:12 静岡県美でミラールームに入る展示はあったような気がしたけど。
  • 23:08 あー、これは鏡の間のLEDですかね。
  • 23:06 話がかみあっているようなかみあっていなかったような
  • 23:03 奈良さんと草間さんの対談見てる。録画しておけばよかった。
  • 22:58 ほとんど美術館状態ではないですか。すごいなー。
  • 22:53 えー、別に草間作品に限らないじゃーん。
  • 22:29 え、第二部。
  • 21:23 ああ、広島市現美にあるのはごく一部なのね。
  • 21:03 ターンエーは一度ちゃんと観ておきたいとは思っているるる
  • 20:36 ぱっと見で樹木希林と見間違えてしまう。
  • 20:31 祇園祭中継からBSの草間弥生にスイッチ
  • 20:06 うわー、祇園祭って観に行くもんじゃないなあ
  • 19:50 やってることがなんか鉄腕DASHぽいけど、事前に自分達で計算しているのが違う。
  • 19:46 時速100K/hの振り子って、ぶつかったら死んでまうよな。きっと。
  • 19:42 おー、祇園祭のお稚児さん。ってギャラリーフェイクでしか知らんけど。
  • 15:50 そして、食材調達の旅へ。高座豚はデフォルトだなあ。カレーにでもしようか。
  • 15:49 全く時節に逆行しているが、細々と作っていたWebから家電リモコンを操作するガジェットに格好がついて、携帯からのウェブアクセスで室内のエアコンを帰宅前にオンできるようになった。こんな時期じゃなけりゃなあ。