Tweeted Log

  • 22:35 釜の底が抜けた!
  • 22:30 小説では剣のデザインについては触れていなかったような気はする
  • 21:51 ゲドは劇場で観ていたら間が持たないと思う
  • 20:46 どっことなくシュナの旅っぽい
  • 20:38 また村がひとつ死んだ…
  • 20:17 月がきれいだった
  • 20:03 あ、ここでどつき合いになるんじゃないのか。
  • 20:03 生存戦略しましょーか、って、実行ベースに落としたならそりゃ戦術じゃねえのか。
  • 19:47 そーいやー「海がきこえる」というフレーズってなんかへんだなと今更思った。たぶん「潮騒がきこえる」と勘違いしていたと思う。
  • 19:37 なんでツイートしたか、って…なんとなく/「笹塚は何も無い」とは言わせない 地元店主らが支えるUstream番組「笹塚テレビ」 - ライブガイド http://bit.ly/paYwkE
  • 07:28 WiredのURLは無駄に長たらしいから短縮してほしかった。
  • 07:27 世界各国で再生エネルギーが急増:米国では原発を上回る http://t.co/HH9eFNC via @wired_jp
  • 07:19 メカニズムを理解しないまま、表面の数字だけ追いかけていると、たいがい間違う。
  • 00:02 とりあえず、これが使えそう。2.1mmのパネル用ジャックならあるし。/ http://bit.ly/pSCUcz