Tweeted Log

  • 23:17 あ、サントリーナイトライブではないのか。ぼんやりしてた。
  • 23:10 生活空間で観測にかかったわけじゃないからね
  • 22:03 XBeeに置き換えた。伝送エラーレートが高いっぽくて屋内でもちょっとつらいなあ。しょうがないかな。ルーターノードを増やせばカバーできるかな。共立エレショップで10mWを扱っているから購入してしまおか。
  • 18:31 秋葉原は土曜日の午前中に限る。
  • 18:03 プルトニウムを排出させる薬ってどういう働き方するんだろう。
  • 17:50 堅いパン食べ終える。口の中が細かく傷つくのが難点だなあ。
  • 17:09 駅前のインストアベーカリーで扱っている塩パンが好き。
  • 17:09 堅くないパン系 http://twitpic.com/56q0mh
  • 17:08 自分は堅パン系であることがわかった。
  • 16:56 末広町で京風ネットカフェというのを見かけた気がするけど、京都にはたぶんあんなのないと思う。
  • 16:56 ナディッフ・A/P/A/R/T/に行って恵比寿で迷った。その後、3331のバンビナートギャラリー・高井史子展がすごく良かった。秋葉原の人ごみを抜けた後だったからかもしれない。寂寥感あふれる景色なのだけど、同時に居心地の良さそうなシーンで、あれは良かった。あー良かった。
  • 08:03 RT @tatsutamakino: 頭のずっと上の方から「おーい、でてこい。」と聞こえてきた。