Tweeted Log

  • 20:25 でも、低かろうと高かろうと、線量の観測は続けないといけないと思うのです。
  • 20:20 今頃、っていうかとうの昔に、かな。
  • 20:20 この数値で本当に危険だったら、今頃山口あたりは無人の荒野ですよ。
  • 20:19 0.54μSv/hって約0.5山口じゃない
  • 20:15 浴びているという証拠を突きつけることですよ。
  • 19:12 電解コンの破裂を経験していない自分はまだまだだ。
  • 18:07 Cmoyアンプをチロルチョコの詰め合わせ用エヴァ缶に納めた。一度やってみたかったんだよね。缶入りCmoy。
  • 13:44 久しぶりにCMoyアンプ作った。おなかすいた。塩パン買いにいこう。
  • 11:17 はなさんがHappiness担当されるとTime for Brunchと区別が付かなくて時刻の見当がつかない。
  • 08:14 朝っぱらから元町がすごい人だなあ。