Tweeted Log

  • 23:49 常用するひとにはぴんとくるのだろうなあ→さあむれない
  • 23:48 『竜の学校は山の上』が地味に面白かった。
  • 23:09 あー、そうか、PLCなら電球一つ一つにIPアドレス振るって話もやたら生々しいことなんだ、ということにようやく思い当たる夜。
  • 22:18 Ziioにアンドロイドマーケットをつっこんで、Millle Borneをインストールする。画面が乱れはするけど、遊べる。うれしい。
  • 21:21 蓄積著しい書籍を一部処分するために文庫本数十冊を選別したのだけど、総体として減っている気がしない。無限引く(てきとうな数)イコール無限、みたいな。
  • 20:58 水素って危ないんだよなあ。
  • 20:13 RT @kakansaku: おお、めでたい。地方美術館の今のがんばりのさきがけとなったとこだぞ。RT @nhk_kabun 【水戸芸術館7月に再開へ】震災後、休館している水戸市水戸芸術館は、7月9日、10日の専属の管弦楽団定期演奏会を皮切りに再開することを決めました ...
  • 00:32 おやふみです