Tweeted Log

  • 23:36 人感センサと連動させた方がいいのかしらん。
  • 23:33 揺れていることにできるのであれば、そうしたほうが良いような気がする。
  • 23:33 リモコンタップのプロトコルがだいぶこなれてきた。そろそろXBeeを使いたいなと思っているところ。
  • 23:24 上野千鶴子のメイド姿で、ちょっとびっくり。
  • 22:43 後妻打ち、という言葉を知りました。
  • 22:40 タイムスクプハンタよかっただ〜
  • 22:27 お腹すいたけど食べれない。
  • 22:03 要潤が微妙に鼻濁音だった
  • 21:43 あ、タイムスクプハンタの日だ。
  • 21:33 リモート電源タップの2号機を仮組み。J-Waveで鎌仲ひとみさんへのインタビューを聞きながら。最後の一言だけで十分だったかもなあ。
  • 09:10 小さいジグソーほしいな(パズルじゃないやつ)
  • 08:32 いよいよですか。(なにが RT @nikkeibpITpro: 6月8日、IEユーザーの一部で障害の恐れ——原因はIPv6の世界実験(ニュース) http://tinyurl.com/3by533k #itprojp
  • 07:15 信用できないのなら自分は勉強してメカニズムを理解しようとするけれど、そうはせずに自分のフィーリングにあった論者に乗り換えていくというのは、正直不思議。
  • 07:11 たぶん、見極めがつかないのでしょうけど。
  • 07:10 怖いと感じるのは正常。でもオールオアナッシングで反応するのは過剰。