Tweeted Log

  • 23:53 ものすごく久しぶりにPS3を立ち上げたら諸々変わっていた。
  • 23:11 犬飼さん家の犬。大型犬はいいなあ。
  • 22:42 珍重するさよなら?RT @hkazano: 台湾のお天気ガール。なぜ日本語。 http://bit.ly/mSROh6
  • 21:06 Road of the Ringって、ウィーンの映画なんだろうな。(うそ
  • 21:02 ペタンコ祭り
  • 20:23 ハンダ付け
  • 20:07 比較の問題ではないけれど、数パーセントのガンリスクとアクチュアルな近隣騒音ならプライオリティは後者だよな。
  • 15:43 お盆前には「ハイパー」が登場しているのではないか。RT @nhk_kabun: 【佐賀では「ウルトラクールビズ」】佐賀県武雄市では、環境省が進める「スーパークールビズ」よりもさらに軽装で、半ズボンも認める、「ウルトラクールビズ」という取り組みを始めました。(6/1)
  • 15:31 クリーンなエネルギーだから、何もかもがクリーンで済むとは思わないほうがいい。なにせ、広大な土地が必要になるのだから。
  • 15:27 代替自然エネルギーに全面的に切り替えたとしよう。そこには多大な投資が行われるだろう。そこには利権が生まれるということも覚えておいてほしい。
  • 15:12 生きているというのは、それだけで奇跡なのです。/RT @tokoya: XXXで発ガンのリスクが高まる。という類の話があまりにも多すぎて、まだ生きてるのが不思議になってくる(笑)。
  • 15:09 即応しなければならないリスクと将来の可能性としてのリスクをごっちゃにするから信用されなくなるんですよ。
  • 15:03 だから、勝手にお逃げなさいとゆーのに。どこに逃げてもゼロリスクにならないことは肝に銘じて忘れないように。
  • 14:59 ゼロリスクを求めるなら地上を捨てなさい。
  • 10:05 水平線が曖昧な日
  • 07:53 地震てのは突然ゆれるものです。
  • 06:50 ううー、寒いですねえ。