Tweeted Log

  • 23:38 いや、しかし、家に帰るまでが遠足です、って本当だな。
  • 23:25 しかし、メディアは信用ならないといいつつ、そのメディア以外のルートで裏を取ろうとしないのはなんなの。
  • 23:24 ふくいちのライブカメラでご確認されたらどうでしょう。RT @DD_Huga: 今日、四号機が爆発したっていうのは本当か?テレビの生中継が、突然切れたそうです。情報統制は中国よりすごい気がする
  • 23:18 しかし、なんか腰の具合が。
  • 23:16 山口の自然放射線量は約0.1μSv/hです。そこから逃げてきたわけじゃないですよ。むしろ、その数値を1山口線量単位と呼びたい。茅ヶ崎あたりは0.5山口。
  • 23:12 それはそれとして、今日の荷物は重かった。なんか背が5インチ縮んだ気がする。
  • 23:11 なんでまた、そういう話がぶりかえしてるのだろか。
  • 23:11 結局、責任を負う必要の無いひとだけが叫び続ける。責任を取る立場にはいるつもりもなく。…と、ゆーことになる。
  • 23:10 RT @medtoolz: 「○○したことのない人のみが石を投げなさい」系の言説は、それが通ってしまうと、結局のところ未経験な人だけが、石を投げる権利を保持し続けることになる。判断することすなわち石を放棄することだから、最後まで石持って凱歌上げるのは、素人の集団になっている
  • 22:18 新横浜。なんか寒いな。
  • 22:10 人災ということは、対策可能ということ。
  • 21:50 鎌倉の大仏ってそれほど海岸から離れてないですよ(と、思う)
  • 21:48 漬けナポリタン
  • 17:42 いつもとは違う曜日の移動なので感覚が妙。
  • 17:19 横浜へ戻り。天気予報は悪かったけど、そーでもないな。