Tweeted Log

  • 23:51 龍の子太郎、てそれ全然違う話じゃ
  • 23:38 別に馴れでもなんでもなく、大げさに言うと世界との向き合い方ということになるんじゃないかなあ。たぶん。
  • 23:36 仕事で障害対応ばかりやっているから、不安を抱えて硬直してしまうのは意味がないし、その不安感が何に根ざしているかを自分の中に探り、自分自身に対処するのが有用だということを知っている。
  • 23:04 カワイイTVが鳴らすチャイムが地震速報と似ていてうっとおしいこと。(じゃあ、観るなよ)
  • 22:55 すごいな。広島ローカルでも関東の地震速報が流れる。
  • 21:11 たけしアート☆ビートだいぶ面白い。
  • 20:34 YCAMには行けそうも無いな。ちょっと残念。
  • 20:26 ペプシドライ。あまり甘くないし、アスセルファムが使われているわけでもないしで、わりといいかも。アスセルファム使われているとお腹ゆるくなって。
  • 12:52 ある個所のモニタリングポストの値だけではなくて、比較的近い場所にある別のモニタリングポストの値の変化動向と比べてみるといいですよ。適当なのがあるといいですが。
  • 12:48 熱交換器からの白い水蒸気なら普通に街中のビルでも見られますよ。
  • 11:48 この大雨じゃYCAMには行けねえ。
  • 10:52 この時間にサザエさん見ると日時の感覚がおかしくなる。(tys)