Tweeted Log

  • 23:17 ラッキイ、さすがに老けたなあ
  • 22:58 50ボイス、おもしろ
  • 22:52 えー、えらく淡白なおわりかただなー
  • 22:51 はーりぼーてーはーりぼてー
  • 22:27 この子、なんか簡単だなあw
  • 22:16 古典だといろいろな話の原型があっておもしろい。→ちたまの静止する日
  • 21:58 RPVって戦車より頑丈なのかいな。
  • 21:50 なんか、マトリクスみたいすね。
  • 21:26 つまりあなたはこう言いたいのですね…「医者はどこだ、と」
  • 21:19 なんか、脳内で勝手にID4やアルマゲドンとミックスされてえらいことになっている。
  • 21:04 ちたまの静止する日をみてる。
  • 20:42 ふろったー。ちたまが静止する日を待つ。
  • 19:08 あとは、各学校でちゃんと計測し続ける設備を揃えることが大事ですね。
  • 19:00 やっぱり「当面」って言っているし…。
  • 18:59 もともとのICRPの暫定基準設定がそういうものなんだから。
  • 18:59 年間1ミリシーベルトに下げたっていうことは、福島第一からこれ以上の大幅な放出はおこらないだろうと踏んだということでしょうね。
  • 07:15 すごいマクロ。フォーサーズだからうち使えんけど。/安原製作所のLED付き5倍マクロレンズ「NANOHA」(なのは)を試す - デジカメWatch http://j.mp/jv1I6p
  • 00:03 怒鶏グレード3☆3 もう心残りはない。気がする。 http://twitpic.com/52rzi0